中井 諒。 教員紹介

第91回都市対抗野球:23歳で逝った仲間へ黒獅子旗を NTT西、勝ち上がる

💅 新選手会長として、不動のレギュラーとして、戦いは続く。 これも、諒の力ですかね」。 近くに置いておきたかった。

9

#中井諒 Instagram posts

⚠ 1回裏の守備。

12

NTT西日本が圧勝発進 23歳で急逝のチームメートと共に「みんなの中に中井がいる」

👣 「これからも一緒に戦いますよ」 ドームを出た京田に、秋の日差しが降り注ぐ。

17

新任・退任医師のご紹介|大阪赤十字病院

⚓ 青森山田高時代の2学年後輩で、同じ遊撃手として高め合ってきた中井諒さんが、今年4月に亡くなった。 青森山田高時代の後輩で遊撃のライバル…中井諒さんが今年4月に他界 車を走らせ、名古屋から西へと向かう。

NTT西日本が圧勝発進 23歳で急逝のチームメートと共に「みんなの中に中井がいる」

👍 7月4日は4月に亡くなった中井諒さんの誕生日「一緒にショート守ってきます」 分厚い雲に覆われた都心上空。 少し離れた場所で、笑顔を見せる中井さんの両親。 「諒くんはいつも『葉月さん! 葉月さん!』って何かと連絡してきてくれて、『京田さんをよろしくお願いします!』ってよく言ってくれていました」。

11

グラブ譲り受けた亡き友に捧げた二塁打 中日京田が墓前に届ける誕生日プレゼント

🖕 わが子はグラウンドにいなくても、チームの勝利を心から喜んでいた。

3

グラブ譲り受けた亡き友に捧げた二塁打 中日京田が墓前に届ける誕生日プレゼント

💖 1年後、また会いに来る約束を交わした。

6

中井諒

🤟 大粒の雨が降る悪条件の中、再三走者を背負ったが、5回1失点で踏ん張った。 1時間:0人 1日:2人 1週:10人 1カ月:164人 1年:882人. 中日・京田陽太内野手にとっては特別な日、特別な場所だった。 カーナビが示す行き先は、大阪府岸和田市。

4