ハノイ コロナ。 ベトナム国内における新型コロナウイルス関連発表(ハノイ市の休校,保健省緊急通達32号)

ベトナム ハノイ 新型コロナ第3波禍での日常生活[2021.2.1]

✍ 国民や外国人居住者の間で不安が広がり、国内移動をキャンセルする動きがあった。 他に『バンコクアソビ』(イースト・プレス)など. 新型コロナの集団感染発生で授業が休みになり時間があります。

9

ベトナム国内における新型コロナウイルス関連発表(ハノイ市の対応)

☯ 『ベトナム国内における新型コロナウイルス関連発表(邦人感染者の確認、ハノイ市緊急通達)』……。 2名は,クアンニン省で確認された1553番目の感染者に関連していて,1名はSoc Son郡Kim Lu村居住のヴァンドン空港職員で,もう1名はTay Ho区Tu Lien通り居住のヴァンドン空港職員。 (5)親子の場合の取扱い ア 親のみが濃厚接触者(F1)として認定された場合 親はハノイ市公安病院で集中隔離、子供は自宅隔離となります。

17

ベトナム)新型コロナウイルス感染拡大に伴う航空会社の運航状況(2021年5月28日現在)

☺ ベトナムの労働法では5日間だけでもいいのだが、帰省ラッシュの密を防ぐ狙いがあったと見られる。 隔離等に関し、お困りのことがありましたら、在ベトナム日本国大使館に連絡してください。 サンレッドリバーには日系企業が集まり、同ビルのアパートには日本人が多く住む。

14

ベトナム国内における新型コロナウイルス関連発表(ハノイ市内における邦人への自宅隔離指示事案)

🖐 ピンチをチャンスに変えて世界へ向かうベトナム、変異の株新型コロナは感染力が強く手ごわいでしょう。 感染症治療の専門チームを有しており、ベトナム国内では感染症治療の高次治療施設です。

ベトナム・ハノイで邦人男性死亡、死後にコロナと発覚し広がる波紋

😁 路上の飲食店は新たな指示が出るまで営業を一時停止する。 イ 子供が濃厚接触者(F1)として指定された場合 子供が15歳以下の場合には、当初の7日間は施設(ハノイ市公安病院)での集中隔離となり、その後の期間は自宅隔離を選択することができます。 ここもかなり人出が減っていると感じました。

20

ベトナム国内における新型コロナウイルス関連発表(ハノイ市の通達)

🌏 2 2月3日,保健省の報告によれば,新型コロナ感染防止のため,2月2日時点で,ハノイ市内の以下の9地域が封鎖されています。

2